最近ゆっくりとblogと向き合う余裕がありませんでした。

そろそろ10日あまりで記憶も薄れていきそうなので書き綴ります(笑)



16日の日曜に
Piccolinoさんのツールド国東のための練習に便乗させてもらいました。


これが自分の力不足を思い知らされることになるとはつゆ知らず
(^^;


 

同じくツールド国東に出られるZENさん、自分と同じように参加されたろかせずさんの4人で走りました。
IMG_5994
IMG_5995
IMG_5996


集合場所はPiccolinoさんの糸島の中心地の前原駅で出発予定のam7:00に間に合うようにトランポで合流です。

 


同じくトランポのろかせずさんの隣へ駐車したら、最寄りのコンビニから戻ってこられました()


 

準備でき次第駅前でPiccolinoさんと合流です。そして自走での参加のZENさんとも合流です。

全員揃ったところでスタートします。



 

最初の峠の白木峠までアップがてらに平坦路を走ります。

前日までの天気を引きづってか濃霧に覆われてましたね。

そして麓まで来たところで、フリー走行に突入ですw



 

突入早々に変速の調子が悪かったため調整するために止まってdi2のジャンクションで調整します。その間に先に行ってもらいました。

5分もかからずどうにか調整できたのでそこから淡々と登ります。ホームの峠なのでペース配分は楽だったです。

 

サクッと登り終えてピークで一息つきます。登ってきたので霧も抜けて日差しが燦々とさして気持ちよかったですね!
IMG_5997


 

そこから次の観音峠に向けてダウンヒルで、鳴神の庄で補充して備えます。

 

ひとしきり自転車談義で盛り上がってそこから淡々と登ります。


観音峠の最後が一番勾配がきつくなるのですが、なぜか調子がよかったみたいでピークまでにスパートをかけてみてどれくらい登れるのか試してみたら意外に登れました。

しかし、これがあとで調子が狂う原因の一つになるとはこの時はわかるはずもなく体力を消耗していくのでした(ー ー;)

続くよww


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村