カテゴリ:

2月11日は祝日なのに休みじゃない業界みたいなので後厄のお払いのために有給を取り地元の同級生達と一緒に厄神さんに行ってきました。

結局同窓会みたいになり、昼から夕方まで飲み会でした。あまり飲んでなかったけど頭にきてました。それは早朝よりの朝練で汗かいたせいかも!?


朝5時に起きて30分で支度をして自宅を出発。


まだまだこの時期なんで真夜中な感じ。

奮発して新調したレザインのライトでかなり明るかったからライドには支障はなかったです。

平日に走るとすればどれくらい走れるかをシミュレーションしながら走ってみました。

峠を朝練コースで考えてたので自宅から1kmも走れば登り始める感じなんで、時間を40分間でどこまで登れるか、その後6時半までに戻れるタイミングを計ってみました。


予想よりはかなりの地点まで登れたので、峠までをどれだけ短縮して登れるかを目標にできるのかなと考えてます。


この朝練をできるだけ走れれば、週末のロングライドにもいい影響になると思ってますので続けていきたいと思います。