少し空いてしまいました^^;

さてこの日の山頂までどうにか登りきった一向は

ここから白木峠まで下り基調のアップダウンという情報でホッと胸をなでおろしながら

先へ急ぎます。

天気も急に曇ってきて今にも雨が降りそうでしたので。


アップダウンの連続でしたがどう見ても下り基調には感じませんでした。

ローディの貧脚ですとかここから下り基調とかの言葉はあまり信用してはならないと

改めて思いましたwww


何度目かのアップダウンをこなすと現れた長寿の水。

IMG_5918

ボトルにはまだまだ入ってたのでここでは補充せず。

そこからまだまだアップダウンをこなすとそこが頂上な感じなったところ

IMG_5920

ここで最後の休憩です。

ここは以前から気になってていつかは自転車できたいと思ってたところだったので感慨深かったですね!


みんなで揃ってここからは本当の下り基調というより下りでしたw



麓のファミマまで行ってそこでちょっと補給がてらに休憩してここからは皆さんとは反対に帰る予定でしたのでここでお別れしていつもの夕方練の平坦部分を走って無事このライドを締めくくることができました。


このライドを企画してくださったクレメルさんには感謝です。


そしてグループライドの楽しさを改めて感じることができた1日でした。


そしてクマ吉の撮影の裏側が面白かったのはここだけの話(^_-)


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村