さて昼食も済ませて、ちょっと足りなかったものはこれからの山岳区間に備えてコンビニで補給食をゲット。


山岳区間までみんなでトレインで向かいます。


麓からフリーということでゆち君を先頭に続々とスタートします。

IMG_5912
IMG_5911

気づくとクレメルさんとアシストとして数人が殿としてスタートしました。

初めてのルートだったので、この先の距離や勾配を考えて余力を残しながら登ります。

しかし、そんな余力は前半からあっという間に削られ、いっぱいいっぱいで淡々とペダルを回します。

そこで気づくとエースを置いてきてしまいました^^;

その後はZENさんと2人で登っていきます。

次から次へと襲ってくる坂に2人で笑いながらハァハァと登ります。

変なテンションで笑ってましたね ^^;


この光景は自転車乗り以外の方が見ればドM以外何者でもないなと感じましたww


そうこうしてやっと到着しました。
IMG_5913

ここからエースを待ちます。


最後のクレメルさんと鬼崎さんが上がってきてから、途中景色をカメラに収めたいのでちょっとだけろかぜずさんと戻ります。

その場所で2人でカメラを向け合います(笑)
IMG_5926

とったどぉーの光景w


そこからまた戻りますが後ろから車が近づいてきたので力を振り絞ってスプリントもどきでゴール(笑)

全然疲れてないよという雰囲気を醸し出して、内心ゼェゼェを隠してました。


最終回、下り基調のアップダウンとは!? です。

拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村