仕事が出先からの直帰だったため、いつもより少し早い時間に帰宅できたので、


華麗に準備をして夕方練にw


気温が上がったためウェアも薄めのものをチョイス!


クラシックロングスリーブジャージーとブルベジレでインナーをモンベルのジオラインで十分でした。


いつものコースを淡々と登ります。

IMG_5889IMG_5891


登りはちょっと暑いくらいだったんですが登れば下るのでダウンヒルはちょうどいい感じで汗冷えしない感じでよかったですね!

今回はペダルに対して踏み込みと引き足を意識して回して見ました。
右が踏めば左を引き上げるのをしっかり意識して回すだけでもケイデンスが上がり、スピードも2割増しくらいにはなりましたので無意識でも回せるように反復練習する必要があると感じました。

そして時間も余裕があったため、夕方練フルコースで気持ちよく走れました。


このルートは登って下って、平坦で海沿いを走るとロケーション的には贅沢なんですがトレーニングのつもりで走ってると景色なんて全然見てません(笑)

見てるのはガーミンで速度やら心拍やらで色気も素っ気も無いんです。


先日のPiccolinoさんとのランデブーみたいだと色気も出てくるんですけどね^^;



早くヘビー級を脱したいのでガツガツと夕方練は走っていきたいと思います!


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村