予期せぬインフルから復帰してから2日たちました。


どれくらい体力が戻ったかも気になるので夕方練で様子を見てみようと定時でダッシュ!


 久しぶりにホイールをキシリウムSLでゆっくり登ってみました。

IMG_5887

途中にクリートの調整をしてずっと気になっていた違和感をなくしてみたら

とても踏みやすくなって今まで以上に楽にペダルが回るようになりました。


コスカボよりどっしり感がなくなった分、ヒラヒラと登りやすい感じはします。

でも下りのコーナリングでは不安定さはなく、しっかりとラインをトレースしてくれます。

これはシチュエーションによって使い分けるには十分な違いかなと感じました。
 
まぁスプロケが11-28だったからその違いで登りやすかったのもあるんですが(^^;


これから走るにはいい季節になってきます!

ロングはコスカボ。登りメインではキシエリでいこうと改めて思った夕方練でした。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村