先日の日曜は朝から地区の会計の仕事をこなして、午後から走りに出かけました。

 

距離はそんなに走れないのでゆっくりポタポタな感じで武雄バーガー目指してスタートしました。

 

鏡山を右手に見える山田越えで久里方面へ。


 

先日の牡蠣小屋ライドで行った、うまかもん市場を通り過ぎます。


 

その先から松浦川沿いのルートをポタポタから自分なりのスプリント的な走りをしてみました(笑)

 

気温も暖かく、極め付けは追い風でとても気持ちよく走ることができた区間でしたね。
IMG_5795

 

相知からは佐里を経由していつもは立ち寄らないんですけど天気もいいのでちょっと寄り道。


IMG_5796


ある映画の舞台になった駅ですね!映画は見てないですが(^^;



そこからそこそこの巡航で鹿路峠の交差点を左折して県道38号線を南へ行き、そこから赤城山を越えて武雄市街へ抜けます。

 



そして目的地の武雄バーガーのTKB AWARDSさんへ。


IMG_5798


クローズでした(泣)

ここまで我慢して補給をしないようにして走ってきてお預けでした。
 


さすがにバーガーモードでしたので他のグルメはイメージできなかったので近場のセブンイレブンでちょっと高級バーガーを食しましたww

IMG_5799


先行していた嫁さんと合流してトランポで帰宅しました。
 


昼からのスタートだったので長い距離は走れなかったんですがちょっとだけ強度を高めに走ったのでここちよい疲れでビールがすすみましたね(笑)


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村