なかなかネタがないくらいに乗れてないここ最近です。

そんな中でもローラーをちょこちょこと回してますがいかんせんダイエット用の負荷なので

脚力をつけるとかのトレーニング的な回し方ではありません(笑) 



やっとこさ走れそうだったので今年2度目の夕方練でした。

しかし、心肺機能はそんなにきつくないんですが、脚がもちませんw



なもんで淡々と回していつもの峠を登ります。

ふとガーミンを見ると気温がマイナスを表示してました(ーー;)


これは登りはいいんだけど、下りが凍えそうだなと考えてるとシューズカバーをしてても足のつま先が痛くてたまらなかったですね。。。


いつものゴール地点に着くやいなや、Uターンしてすぐにくだって帰りました。


それでもローラーよりは実走が気持ちいいので早く暖かくならないかなと思った夕方練でした。

IMG_5619


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村