久しぶりにブログを書きますねぇ^^;

ネタがなかったというね。。。

それくらい自転車に乗れてなかったんですけどね orz 

 
しかしやっと夕方に乗れるくらい日没が遅くなり始めました。

ということで今年入って初の夕方練でいつもの峠を登ります。

IMG_5602
スタート前の一コマ。


去年末よりホイールを平坦にコスカボ、登りにキシリウムslを使い分けるようにしたのですが、基本はコスカボで登りメインのルートの時にキシリウムを使いたいと思ってます。


ということで夕方練にもコスカボ。



久しぶりの実走ということで登りはやっぱりきつかったですね(笑)

ローラーではあまり筋力を使えてないみたいで登り終わったら太ももにきてます。


ということで折り返し地点で
IMG_5606


しっかり上半身は汗かいてたので、帰りの下りで若干の汗冷えしてしまいました。

 
さすがにまだ帰りは暗くなるんで気をつけないと危なく感じるのでまったりとダウンヒル。

コスカボ効果か重さが120gくらい重いからか、下りのコーナーもキシリウムの時より安定感が増した感じでしたね。


ちょこちょこ走ってたのにやはり何気にいつものコースだと違いがわかりやすい。

これは登りでもコスカボがメインになってしまうかもですww


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村