カテゴリ:
今週は日曜だけの休みだったんですが、よりによって雨に降られて何もできない1日でした。

週明けから寒波で冷え込むらしいですが、すでに夕方には冷えてきた感じでした。


今年はロードバイクを頑張って乗りたいと思ってますが、やはり休みが重要な時間になります。

しかし、天気に左右されるし、家族サービスも必要です。
 
そんな中でどう時間を作っていくかを考えていかないと去年と同じようにそんなに乗れないんじゃないかと。
日の出が早くなってくれば、仕事前に朝練も出来るし、日が長くなれば仕事終わってからのライドも可能だと思ってるのでそれに向けて環境を整えていきたいと思います。

今年は消防団の役職も終わり時間もできるので今年はがっつり乗りたいと思います。