無事仕事納めて翌日30日に午前中に50kmほどライド。


それから年末年始の買い物の付き合いや消防団の夜警にOBとして顔出したりとなにかとせわしい感じでした。


そんな感じでfestive500 は230kmと達成する事ができませんでしたが1年間の走り納めができたと思います。


来年はしっかり計画を立ててチャレンジしたいと思います。



そして、1年を振り返って色々な方との縁をいただいて自転車に乗れたと思います。

また来年もしっかり乗っていきたいと思ってます。

その中で色々な方と出会って、世界が広がっていければいいなと思います。

1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



それではよいお年を〜(^ ^)



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村