巷はクリスマスイブ。



 土曜ですが通常出勤。



朝一子供達にもサンタが一足早くやってきたみたいで喜んでました。



そんな中、自分にもその前日に予定外のサンタがやってきましたw



その話はまたということで、 自転車乗りの中ではSNSとかで盛り上がってるfestive500。

世界中で皆さん走ってらっしゃるみたいです。
 
例に漏れずエントリーしたんですが、初日から乗れず出だしで遅れておりますが、

遅ればせながら2日目からスタートします。

まずは160kmほどのルートを走る予定です。



なぜか興奮してなかなか寝れなかったんですけどね^^;



今日はいい日和なんでまずは無事に帰ってこれたらいいな。 


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村